やまぐち炎集団

がんばることをがんばる。
炎やまぐち 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あとすこし
がんばりぬかなきゃ
| - | 23:10 | comments(0) | - |
ちゃんと細かくやる!
何がきても大丈夫なように…プシュー
| - | 01:37 | comments(0) | - |
がんばることをがんばる

よし
| - | 00:57 | comments(0) | - |
政経の千題完璧にっパンチ


そういえば昨日たまたま
ラジオをつけていたら
ローカルの番組に本田先生が
電話出演なさってて
びっくりしました(・∀・)
思わず録音してしまいましたウィンク
曲もかかってて励まされましたハート
| - | 23:18 | comments(1) | - |
なんとか風邪治しました。
以後気をつけます汗

センターが終わって
結果が出て
課題も見えた。

本番はほんと怖い!

だから本番なにがあっても
実力がだせるようにしんといけん。
| - | 23:09 | comments(0) | - |
風邪ひいた…
やってしまった汗
| - | 22:44 | comments(1) | - |
炎集団ひとりになってしまいました。
まだがんばりますプシュー

とりあえずセンター終わり
本番の怖さを身に染みて感じた
あしたからは本命にむけて
全力疾走です
| - | 23:19 | comments(1) | trackbacks(4) |
いよいよセンターです。

実は今日、自分にとっては
大きなハプニングがあって
少し動転してしまいました。
でも
絶対に明日に引きずりません。
ぐっすり寝て、起きたらもう
バッチリです。
大丈夫。


今日一日いろいろなエールをもらい、交わしたりして
たくさん励まされました。
受験は団体戦だ、って言葉を
ほんとに身に染みて感じます。


ベストを尽くします。


| - | 00:41 | comments(0) | - |
ここに書くのは今日までです。いろいろありがとうございました。変なことばっかかいてすいません。

一応毎日続けました。「最後まで続ける」の「最後」が今日でいいんかっていう話ですけど前から自分で決めてたことだからいいかなって思いまして。ではそれを「今日」にする意味はあるのかって……おっと時間がない。

もう明日です。
最後まで頑張ります。
そしてすぐ二次の勉強ね。

では ありがとうございました。
| - | 21:56 | comments(0) | - |
ぎりぎりまでがんばるプシュー
一点でもあげる!
| - | 00:28 | comments(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ